少年

image
あかくろい少年

少年と黒い髪への愛が止まらない。

さっき初めて記事にタイトルつけれることを知りました。ひとつ賢くなったぜやったね。

とある方の美しい厚塗りを模倣して自分のものにしたくてたまらない。

ハァヒィ。

周りにあまり真剣に絵に向かっている人が少なく、相談や批評できる人がいない。それがすごくかなしい。

自分だけでする進化と、他人からの影響による進化は裏と表でどちらも必要なんだなあとぼんやり思う。

ぼんやり

艦これ。
巷で大人気艦これ。
私もいち提督なのであります。

絵を描く火付け役、2日目は無事着火したもののネットにあげるレベルには到達しない絵たち。
自分でまあいいと思えないとあげれないのは、意識としてはいいと思う。
でも、どこかで聞いた「描いた絵を他人によく見せる人が上手くなる傾向にある」ということがハウリングして心にもやがかかる。

だからTwitterの絵描き垢ではなにか載せなきゃという謎の使命感と義務感に襲われています。1人で。勝手に。無様。

絵に関してのマイナス発言や鬱憤晴らしが多くなるかもしれない…それはいやだな、なるべく良いことも言おう。
私は少年と女子高生と程よい筋肉が大好きです。江戸〜平成にかけての文化、特徴、諸説大好きです。学生服万歳。
今日は金魚が上手くかけた。

長くなりました。さよなら。

艦これ。
巷で大人気艦これ。
私もいち提督なのであります。

絵を描く火付け役、2日目は無事着火したもののネットにあげるレベルには到達しない絵たち。
自分でまあいいと思えないとあげれないのは、意識としてはいいと思う。
でも、どこかで聞いた「描いた絵を他人によく見せる人が上手くなる傾向にある」ということがハウリングして心にもやがかかる。

だからTwitterの絵描き垢ではなにか載せなきゃという謎の使命感と義務感に襲われています。1人で。勝手に。無様。

絵に関してのマイナス発言や鬱憤晴らしが多くなるかもしれない…それはいやだな、なるべく良いことも言おう。
私は少年と女子高生と程よい筋肉が大好きです。江戸〜平成にかけての文化、特徴、諸説大好きです。学生服万歳。

今日は金魚が上手くかけた。


長くなりました。さよなら。

暑中見舞いをTwitterのフォロワさんと交換することになった。
悩みに悩んでこの構図に色使いとは、センスやら勉強不足が顕著に現れてます…悲しいかな…。
金魚と着物とても好きだ。

浮世絵とかが学びたい。
ぎええ
絵上手くなるぞ〜〜オウオウ

間に合え暑中見舞い。

暑中見舞いをTwitterのフォロワさんと交換することになった。
悩みに悩んでこの構図に色使いとは、センスやら勉強不足が顕著に現れてます…悲しいかな…。
金魚と着物とても好きだ。

浮世絵とかが学びたい。
ぎええ
絵上手くなるぞ〜〜オウオウ

間に合え暑中見舞い。

タンブラから初めまして。弾です。だんと申します。
初めましてといっても、Instagramぐらいしかリンクする気も友人に知らせる気もないので、たぶん誰にも見られずにこっそり日記ぽくやっていきます。
英語もHTMLもわからないのに手を出す。無知って罪。
AmazonさんでHTMLの入門書を買いました。ついでに昭和大正頃の様々なもののラベル集をば。

この絵は描いてある青いヘッドフォンが欲しくて描いた絵。
(BT OV STUDIO V2 SAMURAI)
今はポストカードに印刷して部屋に飾ってあります。

この日記が絵を描く火付け役になるといいなあ。

タンブラから初めまして。弾です。だんと申します。

初めましてといっても、Instagramぐらいしかリンクする気も友人に知らせる気もないので、たぶん誰にも見られずにこっそり日記ぽくやっていきます。

英語もHTMLもわからないのに手を出す。無知って罪。

AmazonさんでHTMLの入門書を買いました。ついでに昭和大正頃の様々なもののラベル集をば。

この絵は描いてある青いヘッドフォンが欲しくて描いた絵。

(BT OV STUDIO V2 SAMURAI)

今はポストカードに印刷して部屋に飾ってあります。

この日記が絵を描く火付け役になるといいなあ。